top of page
  • 執筆者の写真はるか 北村

ハンドメイドジャパンフェス出展終了

Creema開催のハンドメイドジャパンフェス出展してきました!


今回のイベントでは、塩ビパイプやワイヤーネットを使って自分たちでブースを作りました。組み立てや撤収は大変でしたが、展示の自由度が高く、色々な工夫ができるなと感じました。次回他のイベントに参加する際にも活かしたいと思います。


また、今回は原画をもとにしたTシャツ、トートバッグ、サコッシュなども新たに販売しました!今後もイベントに出店した際に販売する予定なので、ぜひ次回のイベント出展について最新情報をInstagramやTwitterでご覧ください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー開催概要ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Creemaハンドメイドジャパンフェス

1/22~1/23

開催場所:東京ビッグサイト



#Creema #ハンドメイド #ハンドメイドジャパンフェス #絵画制作 #オリジナルグッズ


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page